Flirtgirl

かもかてSSを書いてます。

Entries



Spiegel

[前提]タナッセ憎悪verA
[設定]男/王
[補足]名無しオリキャラ登場します。

ヴァイルが好きなのに時々不幸にさせたくなるのは何でだろうね!(
相変わらずのやまなし・おちなし・いみなし。


更新もせずに何してたかって?


普通に(他ゲーム・ジャンルに)浮気してたよ!

SSに拍手ありがとうございますー!
どれか一つでも気に入ってもらえたら幸せですー!
ティントアよりもマイペースに今年は頑張ります。

だってぇータナッセの励みがぁー全然できないしぃー。
グレオニーの友情見れないしぃー。
ゆりりんのSS書けないよぉぉ……と責任転嫁してみる。

一番の理由は18禁なゲーム解禁されたのと、おとゲーにはまったことですね。音ゲー乙ゲー。
頭が砂糖漬けになりながらせっせとSS書いてるのはいいんです。楽しいし。ストレス発散だし。
ただね、ただね……ワンパタになりがちなのよー!!
書こうと思っても頭で鳴り響くのは灼熱サンバ<(╹ヮ╹)>。
頭の中でトッズがタンバリンもって「YO!」とか「へいへいへーへーへ」とか踊り狂ってる想像しかしてないです。

追記はもしもレハトが眠れなかったらみたいなことを考えた妄想の産物だ<(╹ヮ╹)>YO!

気付かぬ者

ここ数週間ご無沙汰してました。
春ということで環境も変わり、別ジャンルにきゅんと来たりサイト名通りに浮気してたりしてました。
トッズにばれたらヤバいですね。

久しぶりにかもかてやりましたが、やっぱりヴァイル好きだなぁ。
みんな好きだけどヴァイルは私にとって特別な存在なのです。

ということでヴァイル憎悪verB後。ユリリエの裏切りがまだ? あー聞こえない聞こえない。
女ヴァイルと男レハトで、監禁されてから五、六年ぐらい経ってる。
割とヴァイルの好愛が高くなってる。レハトさんが諦めムード漂ってる。

どうしようもない

春休みに入り積みゲーを崩してました。楽しい。
久しぶりに書くとキャラの口調があやふやになってぎゃーってなります。

サニャ愛情verC後、ヴァイルと結婚した話。
誰も幸せになれない話。レハトさんが割と酷い。後喋ってます。

真実は闇の中に

タナッセ憎悪でレハト殺害後の話。
割と暗い話でタナッセもヴァイルも報われない。

Menu

プロフィール

真織

Author:真織
サイト名の通り、色んなキャラに浮気しまくってます。基本SS(と呼んでいいか分からない文)書いて満足してます。矛盾・誤字などがありましたら報告して下さると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
