Flirtgirl

かもかてSSを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白されたいのです!

全キャラから!
何でみんなから告白してくれないんですか、何でいつもこっちから何ですか! 
サニャやモゼーラ、それからグレオニーにローニカにリリアノ、ルージョンは受け身になってても良いと思います! が! ヴァイルやユリリエ、ティントアに、それからトッズから告白してくれたっていいじゃないですか! 特にヴァイルとトッズ! タナッセは完全受け身が私の脳内では確定。


サニャには少し照れながら「好きです」って言ってもらいたいですね。モゼーラには色々な経緯(結婚とか適齢期とか色んな噂とか)を自ら話しながら「信じてもらえないかもしれませんが……レハト様を愛しています」と頬を赤らめながら言ってもらいたいです。グレオニーは敬語だったら少しぎこちなくかしこまって言ってもらいたいし、友達口調なら真剣に言ってもらえたら幸せ。ローニカは「好き」とは言わない代わりに、ある日の夜こっそり枕元に立って「一生お守り致します」宣言されたらもうたまんない。リリアノは少し呆れたように笑いながら「すっかりお主に骨抜きにされたわ」と言われておでここつんして欲しい。ルージョンはツンデレさんだから「一緒にいてやってもいいけど」って言われたらもう歓喜。ティントアに呼び出されていきなり抱きしめられて「僕、レハトとこうしたい。……良い?」って聞かれて問答無用で抱きしめられたい。幸せ。「もしよろしければダンスのお相手をして下さる?」って誘われてユリリエに、事故を装ってほっぺたにちゅーされたらもう宇宙に行ける。タナッセがどもりながら「わ、私はお前のことが……す、好き……やはり言えるかこんなこと!」と最終的には自己完結してその後自己嫌悪に陥ると完璧可愛い。トッズに真剣な表情で「好きだよ」と言われたらもう失神する。ヴァイルに何かを期待するような視線で、少し恥ずかしがりなら告白されたら母性本能が爆発する。

つまり告白するみんな可愛いよね! 一部の人は告白してんの? ってなるけどいいや。
選択肢に「口づけする」「抱きしめる」「同意する」「刺す」って来たら面白いね。もちろん「刺す」を選んだらヤンデレハトになっちゃうけれど。




そういえばSS書くためにトッズのエンドを一通り復習して気になったのが『求めるただ一つは』の「心を奪われるのは嫌」という言葉。トッズにとっては心>体なんだなー。あんなに好き好き言ってスキンシップ取ってるのにね! 意外と純情! しかもよく見たらちょうカッコよく見える不思議。

反対にヴァイルは体>心じゃないかと思う。嫉妬イベ見ても、最終的には自分よりもレハトの気持ちを優先して拗ねてしまうから、ヴァイルにとっては体(この場合は存在か?)>心なのかもと思ってしまう。本当は自分のことを一番に想って欲しいけれど、自分の側にいてくれれば良い。そういや愛情Aの時も「俺のこと一番じゃなくても。ずっとここに居てくれれば、それだけで」って言ってたしね。憎悪B・Cはレハトがどう思っていようが自分の手の届くところに置いているしね。『嫌いの両想い』で「どっか行っちまえ!」って言ってるのにね。
極論だけど、自分の側にいてくれるなら相手が自分をどう思っていようとおかまいなしなんじゃないだろうか。

それにしても反転して憎まれているにも関わらず『愛しき夢』でヴァイルが照れながら話しかけてきた時は笑った。お前憎んでるんじゃないのかー! って感じで。でも可愛いから許す。多分、フリー版でやってたらヴァイルが可笑しくなった! とか思いながらもヴァイルが笑顔で「気にしないでね!」って言うから絶対気にして、最後の日に行って告白してフラれるということをしそうだ。


話は変わってヴァイルの嫉妬イベはvsティントアが好きです。ヴァイルが「ごめんなさい」って言うのが切なくなってしまう。ティントアはヴァイルからしたら神殿からの刺客=自分からレハトを引き離そうとする存在なわけだから、ヴァイルが無理矢理ティントアから離そうとするのも分かるけど。
この「ごめんなさい」は「レハトの気持ちを無視してごめん」と「俺を捨てないで、離れないで」って言う気持ちが隠れてたりしそう。前者はともかく、後者は虐待されている子供が必死に親からの愛情を得ようとしているような感じ。
後、vsリリアノはヴァイル反転してても可笑しくない。むしろ反転してくれても良い。



あー、もう最近ヴァイルが不幸になることばっかり考えているような気がする。
一番幸せになってほしいと思っているはずなのにねー。何でだろう。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

真織

Author:真織
サイト名の通り、色んなキャラに浮気しまくってます。基本SS(と呼んでいいか分からない文)書いて満足してます。矛盾・誤字などがありましたら報告して下さると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。